2017-10



深谷市で食べ歩き【 モンテリーノ 「ハンバーグステーキ」 】

モンテリーノ 「ハンバーグステーキ」
■■■深谷市で食べ歩き■■■




深谷駅から歩いて10分ちょっとぐらいでしょうか
城址公園のウラ口の角地に隠れた名店
イタリアンレストラン 「モンテリーノ」 があります
E・A さんが紹介してくれました

モンテリーノ11カンバン.jpg

モンテリーノ10入口.jpg

雰囲気満点のエントランスを入っていきます

モンテリーノ02おじさん.jpg

店内に入り席につくと目の前には
ヒゲをはやして楽器をかかえたおじさんがいました
「 こんにちわ 」
おじさん「 おぅ! おなかいっぱい食べていきんさい!」



E・A さんオススメメニューは
ハンバーグということなので
ハンバーグステーキ と イタリアンハンバーグ
どちらにしようか迷いましたが
メニュー表の順番が上だったハンバーグステーキ
セット1500円でいただきました

セットは
サラダ ・ ライス ・ ドリンク がつきます
ドリンクは さわやかそうな青りんごジュースにしました

モンテリーノ04水とオリーブオイル.jpg

ウェイトレスのお嬢さんが
お水とオリーブオイルを持ってきてくれました

自宅に友達がきたときに
「 水でも飲む? 」とこんなビンで出されたら
お水でもおいしく飲めそうです

モンテリーノ03小人2名005.jpg

お水のうしろに
小人が2名現れました
ワインを持っていこうとしているのでしょうか
「 なにしてるんですか? 」
小人「 これはわしたちのもんじゃ! わしたちのもんじゃ! 」 


モンテリーノ01サラダ.jpg

サラダがきました
新鮮な野菜とドレッシングで
食感も気持ちよく
味もとってもおいしいです


モンテリーノ08ハンバーグセット.jpg

そしてついにハンバーグがきました
写真で伝えられないのが残念ですが
ハンバーグから湯気が出ているんです たまりません
いっきに食欲がそそられます

モンテリーノ09ハンバーグアップ.jpg

お肉がすごく柔らかいです
デミグラスソースはぜんぜんくどくなくて
とってもあっさりしてます 
もう・・・ソースと肉が溶け合ってひとつの物体となっていますね
口の中に入れるとじわ~~~~っとおいしさが
からだ全体こころ全体に染み渡っていきました

おいしさにありがとうございます
すべて食べ終わりました

モンテリーノ06照明.jpg

豊かな食事の時間をすごさせていただきました








■■■■■■■■■■■■■■■
イタリアンレストラン モンテリーノ

埼玉県深谷市本住町16-15
048-571-1320
[火~金]    11:00~15:00 17:00~22:00
[ランチタイム] 11:00~14:00
[土・日・祝]  11:00~22:00
定休日 月曜・第3火曜
■■■■■■■■■■■■■■■

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allbk.blog46.fc2.com/tb.php/87-1aefa8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

                株式会社共栄物流サービス     埼玉センター

Author:                株式会社共栄物流サービス     埼玉センター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

包みかたで分けてラッピング (59)
包む物にあわせてラッピング (50)
テーマにあわせてラッピング (257)
商品をイメージしてラッピング (19)
自由にラッピング (363)
ラッピング方法写真つき解説 (10)
ラッピングコーディネーター (1)
梱包イメージ (4)
梱包 (0)
仕事場の風景 (4)
深谷市の観光 (8)
深谷市のイベント (2)
深谷市で食べ歩き (2)
深谷市のお菓子 (4)
深谷市の自然 (1)
熊谷市のイベント (1)
熊谷市のお菓子 (1)
アクセス (1)
未分類 (6)
サービス紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

